アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本開催は新型コロナウイルス感染拡大悪化の影響で打ち切りですか。

A 回答 (3件)

はいッ!

    • good
    • 1

「感染拡大」って…確かに日本での数字は増えてますが海外ではほとんどインフルエンザと同じ扱い。


サッカーのワールドカップを見てもわかるように、誰もマスクすらしてない事くらいわかりませんか?

何度言えばわかりますか?このタイミングで打ち切りはあり得ない。

純粋にそう思ってるとすれば、相当偏った情報しか持ち合わせてないのか…。
そうじゃなくて恐らく野球に対して歪んだ偏見をお持ちなのでしょうね。
    • good
    • 0

5月8日には新型コロナが2類から5類になることが決定した以上、たとえ3月に感染が拡大したとしても、WBCの日本開催が打ち切りになることはあり得ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!