アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際期間短く身体の関係もなしに別れた元彼から、ムラムラするとLINEが来ました。
次の日酔ってたごめんと謝られました。

正直まだ私は好きな気持ちがあるので久しぶりにLINEが来て嬉しかったです。

会食とか接待が多い職業の彼でしたので酔ってたという事は本当だと思います。私にLINEして来た理由が気になります…

このLINEがキッカケでまた仲良くできると思いますか?

A 回答 (2件)

繋がってる女性なら、誰でもよかったと思うよ。

    • good
    • 1

酔ってムラムラする...という状態で、


質問者さんのことを真っ先に思い浮かべたとしたら、
まだまだ女性として見ている可能性...がありますね。

質問者さんにその気があるなら、
どういう形になるかは、分かりませんが、
男女の関係に、なれそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています