アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックで柱にリアの方をぶつけてしまったのですが、画像の感じですと交換になるでしょうか?
それとも修理だけで済むのでしょうか?

「車修復」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

交換は無い。


バンパーは修理しないでコンパウンドと塗装だけ車体は3万から5万で直す。
    • good
    • 0

板金及びパテで修正後塗装 8~10万円くらいはかかると思います。

    • good
    • 0

ほっといても、そのまま乗れますw


タッチペンとか『ここぶつけましたw』と目立ってもっとヒドいことになりますw やるなら何らかの絵を落書きする程度のつもりで。
プロの業者に頼むなら、他の方の回答を参考に。2パーツなので少し高目になるかも?パッと見で分からない程度にはしてくれます。

どうせまたぶつける、と思ったりもしますが。
    • good
    • 0

修正でぜんぜんOKです。

6万円の消費税くらいですかね。
    • good
    • 0

オー。

タイヤはミシュランパイロットスポーツか?
 タイヤが良くても運転者がこれか。 
 柱と車が可哀想だな! 
 この程度なら板金塗装だけで済むぞ!
 下手くそは反省してろ。
    • good
    • 0

素直に板金屋さんへ、どうぞ。

修理方法は、お好み次第。車種が分かりませんが、シロート修理は、絶対に無理だし、いかにも貧乏って感じで、カッコ悪いよ。
    • good
    • 0

GSなどで請け負ってくれる簡易な板金修理なら3~5万円ですね。


但し色合わせが下手なことがあるので、よく見ると色ムラが生じていることがあります。ほとんど目立たないですけどね^^。
    • good
    • 0

上側は金属で地金が出ていますので、早く修理しないと錆びます。

下は樹脂ですので、放置しても錆びることはありません。

上だけ修理して、下は自分でペンキ(タッチアップ)をぬっておけば安くあげられます。
    • good
    • 0

コンパウンドとタッチアップペンで良いんじゃなないの?。


1000円+@です。
気にしないのが安くつく。
他人の目なんか関係無いです、誰も貴方の車を注目はしてないと思う。
    • good
    • 0

ドアにカラー番号が書いてあるから、それをカーショップで購入して、ヤスリがけと錆止め塗料を塗って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!