アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雲隠れか?
東大出た、山猫研究所かなんかの社長さんで、
旦那の会社とは同じビルらしいですわ。

三浦瑠璃国際政治学者さん。

舛添さんも、言ってましたが、、

逃げたのですか?

A 回答 (2件)

ひろゆきはさすがです。

ひろゆきは何年も前から三浦瑠麗の正体を見破っていた。もう三浦瑠麗は逃げました。表舞台には帰ってこないでしょう。

(7) ※三浦瑠麗のあの発言は明らかに嘘※旧統一教会との繋がり。太陽光発電の闇が深過ぎた【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki きりぬき hiroyuki みうらるり 旦那10億円 ソーラー 炎上 】 - YouTube
    • good
    • 1

まあ普通は逃げるでしょ



むしろこんなうさんくさい人を散々キャスティングしていたテレビの方が闇が深いと思いますよ。

彼女はそういう人なんだからそのようにしているだけです。

普通ですよねある意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!