プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦瑠璃の旦那が逮捕されましたね!
三浦瑠璃は逮捕される可能性はありますか?
僕はされると思います
特捜部をなめたらあかんで

A 回答 (3件)

正直彼女は嫌いだけど、


彼女自身が何か犯罪に関与したことが立証できないと逮捕できないと思いますが…
    • good
    • 0

こんな事件にナゼ東京地検特捜部なのかを解説するチャンスを与えられた、と思う

    • good
    • 1

わからない。


どうなんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!