プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の両サイドにボールペンで点を打ったような黒いものが見えるんですが、口腔外科へ見せに行きたいです。歯医者でも良いんでしょうか?
なるべく大きい病院よりも 近場で見せに行きたいです

「舌の両サイドにボールペンで点を打ったよう」の質問画像

A 回答 (3件)

何ともないと思いますよ


痛みとか不具合が出てきたら病院に言ったらいいと思います
現状 気にしないでいいと思いますが
    • good
    • 0

口腔外科、歯科と記載されている病院に


行きましょう!
    • good
    • 1

ある程度医療知識はありますが確実なことは言えませんが、血豆ではなく場所的で観点でメラノーマの可能性があります。


至急近くの歯科口腔外科で受診して下さい.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!