プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気不安症ですぐ病院に行ってしまいます。
歯茎に黒い点があって歯科に行ったら気にしなくて良い大きくもならないと言われ、舌やのどが気になって耳鼻科でファイバーやエコーでみてもらっても問題なし。皮膚科に行ったら首の出来物はただのイボでした。もう、病院に行くお金もありません。
病気不安症、どうしたら治りますか。

A 回答 (3件)

そおですかあ~。

私耳鼻咽喉科でエコーは初めて聞きました~。

私喉に何かある感じが未だ取れないんで、耳鼻咽喉科に今度聞いてみようかな~?喉ファイバーしかやったことないんで。

で、エコーって町医者でしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町医者で甲状腺とかみてもらいました。

お礼日時:2022/07/16 16:47

心療内科に行くしかないそうですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってます。

お礼日時:2022/07/16 16:42

耳鼻咽喉科のエコーって何ですかね?普通に、首周辺にジェル塗って機械を充てられるんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首です。

お礼日時:2022/07/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!