アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近色々症状が出てきてはとても不安ですぐ病院に行ってしまいます。ここ最近ほんとにいろんな体調不良が色々出てきては病院に行き検査して異常なしです。ここ最近顔のむくみがとてもすごくてすごく顔にも違和感があります。また喉が乾くような感じと首やいろんなとこがズキズキします。動悸や息切れもあります。もう病院行っても無駄でしょうか。明日近くの評判の高い内科循環器科呼吸器科に行こうと考えてます。21歳です。多分ワクチン打ってからこんななった気がします

A 回答 (2件)

受診されたら詳しく説明してもらえるかもしれないので、ムダではないと思います。

明確な診断をしてもらうには詳細な情報提供をされるといいです
お大事にしてください
    • 0

コロナワクチンの事でしょうか?

何回接種されましたか?
いつからでしょう?
2回目以降なら、1度目は大丈夫だったのですか?

副反応だとすれば、まだデータが十分に揃ってないと思われるので、循環器・呼吸器科では診断や治療法が難しいかもしれません。

不摂生な生活はしてませんか?
眠れてますか?
仕事や学校に疲れてませんか?

質問攻めで失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

3回目を今年の4月にうち打った方の脇のリンパが腫れ40度の熱と倦怠感がすごかったです。多分それ以降体調不良があります。昔のことなので細かくは覚えてないです