アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です,先週くらいから急に左の顔に違和感があります。眉くらいから頬にかけて何か重いというかだらんと変な感じがあります。見た目は少し頬が右よりむくんでる様な気もしますがあまり変化はないです。麻痺もチェックしましたが普通に動かせたり水が口からこぼれたりすることもなくただ一応耳鼻咽喉科に顔面神経麻痺でみてもらいましたが麻痺はないと言われ何もできず今に至ります。どうしたらいいのでしょうか。他の症状としては喉や首筋やや鎖骨あたりがたまにズキズキします。後最近低気圧に弱くなって少しでも天気が悪いと色々な体調不良が起こる様になりました。さらに加えると4月にコロナワクチン3回目を打った後に色々体調不良(胸痛息切れ頭痛血管の痛み?などなど)になってその都度怖くて病院に行って検査しても異常なしの繰り返しです。気にしすぎる性格で今まで何個も何度も病院にいってしまって精神的にもおかしくなってきました。最近はずっと体調のことばっかり頭にあって何か悪い病気ではないか死ぬんじゃないかと思ってしまいます。もうどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

#2です

かみ合わせのずれとかかもしれないので
    • 0
この回答へのお礼

矯正するお金なんてないです

歯とか見てもらう方がいいかも

• 0
この回答へのお礼

虫歯ですか?

鼻水出てますか?緑色や黄色い鼻水ではないでしょうか?

ズキズキの症状から何らかの原因でリンパ節が腫れているかもしれません。
社会人の方なら、仕事内容がハードじゃなかったですか?
    • 0