アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人からどんなひどい言葉言われた事ありますか?

いちばんひどい言葉言われた人の勝ち

A 回答 (8件)

先輩と会話をしていて、「バカだから?」と言われた事、それに対しての十分なリアクションが出来ず。


別れてから、仕事をしながら泣きました。

それを係長が見たらしく、先輩が会社帰りにご飯を誘ってくれた。
で、謝罪を受けた。
私としては「悔しい」という思いはあったが、悪気が無かった事を理解したので、許しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、この回答がいちばんひどい言葉に近いかも。家族じゃない恋人関係じゃない赤の他人にただ、バカではなくバカ+疑問?はなんかかなり性格悪い人なんだろなあと。パワハラ気質満開な人なんかなあと。

お礼日時:2023/01/31 16:01

女の癖に。

    • good
    • 0

高校生の時「学級新聞を発行するよ」と母親に第一号を見せたら「あんたはそんな人間じゃないよ、なに偉そうなこと書いてる?! あんたは・・・」と憎しみがこもった口調で、ボロボロにされました。

なんでこんなに攻撃されるのか???と驚きました。
    • good
    • 0

1,母親と口論したとき。



『あんた、お父さんに似てきたね』

あれはショックでしたね。




2,嫁さんに言われた。

『あんた、少しバカでしょう』

単にバカ、と言われるよりも堪えました。
リアリティーが増すからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、オトンがいちばん可哀想になるやつやん笑。

少しバカかあ、リアルでそれは来るときは来ますな。愛情表現なら逆に仲良しですけど。

お礼日時:2023/01/31 15:57

他の男と密会してた彼女にその事を聞いたら、今まで見たこともないような凄い顔で


「うざぁ」
って言われました。

べつに責めた訳でもなく
「あの日はホントは誰と居たの?」
って聞いただけなんですけどね。
しっかり浮気してました。
    • good
    • 1

馬鹿


ブス
デブ
死ね
消えろ!
キモ!
    • good
    • 1

人間性が根本的に終わってる

    • good
    • 1

上司から金貸しくれ、300万



ことわると、

とびおりて

死ね!

大手メーカーです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!