dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収1000万、持ち家、独身
俺って勝ち組?

「年収1000万、持ち家、独身 俺って勝ち」の質問画像

A 回答 (7件)

高身長イケメンならね❤爆笑

    • good
    • 3

それを維持出来れば最強の独身です。

    • good
    • 1

人生における勝ち負けというのは主観的判断です。

あなたが自分で勝ち組だと思えるなら、あなたは勝ち組です。他人がどう思おうと気にすることはありません。
    • good
    • 0

なにをもって勝ち組と定義するのかはわかりませんが、年収だけなら上には上がいます。


それだけ稼いでいるのに、持ち家。新築だとしてもよほどの豪邸でない限り
すぐに返済できるでしょうし、余った金はどうするの?

男の場合、年収、物欲が満たされると、家庭を持ちたくなったりします。
満たされてくると、鳩山みたいに政治に手を出したりもしますね。
    • good
    • 0

定年間際に出る言葉

    • good
    • 3

今や年収1000万円は中間層ですよ。


今後の増税ターゲットは年収700万円から3000円までの
中間層です。
    • good
    • 1

凡人の中では金は勝ち組

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!