アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF11復帰勢です。プロマシアまでやっていました。
現在、黒をレベル90まで上げました。
コンテンツが増えていて、どういう装備が強いかイマイチ分かっていません。

黒のレベル90までで強い装備を教えてもらえないでしょうか?
(昔あった免罪符装備等はもう弱い?)

また、レベル制限エリアでも高レベルの装備が外れないのですが
つまり基本的にレベルが低い装備は、
レベル上げくらいでしか使われない物と考えて良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

FF11の装備に関しては、最新の情報を確認することが最善です。

強い装備は常に変わっているため、最新のデータを元に判断するのが良いです。FF11の公式サイトやFF11関連のコミュニティサイト等で、最新の装備情報を確認することができます。

レベル制限エリアでの装備に関しては、確かにレベルが低い装備は使われなくなりますが、一部の装備は特殊な用途向けとして依然使われることもあります。また、古い装備を使用すると、装備の販売等で利益を得ることもできます。全ての場合ではないかも知れませんが、レベル制限エリアで装備を使用する場合には、そのエリアの特徴や目的に合った装備を選択すると良いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
低レベル装備も数がかなり多くなっていて、金庫も圧迫するので特別使いそうな物だけ残して後は売ったりしようかなと思います。