アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月マッチングアプリで知り合って先週初めて会いました。私は女性、お互い30代です。
偶然職場が近いこともあり、ランチ何食べたとかどこがオススメとか1ヶ月くらい毎日他愛もないLINEをやりとりをしていました。わりとプライベートなやりとりもしていてかなり仲良しでした。
初めてのデートは映画を観てその後2軒飲みに行ったのですが、意気投合して終電がなくなるまで飲みました。とても盛り上がったのでお付き合いに発展するだろうと思って喜んで帰りました。
お店を移動する時に手を繋いだのと、帰り際タクシー乗る時にハグをした以外スキンシップはありません。
帰宅して御礼のLINEをして、また会おう、今度はワイン飲みに行こうなどというやりとりをして寝ました。
次の日に楽しかったねというやりとりをして、最後の方少し記憶が曖昧~と向こうからLINEがきました。
私は記憶があるので、そんな酔ってる風に見えなかったし問題ないよと伝えて、それならよかった、また行こ!とLINEがきて以来、全くリアクションがありません。毎日してたランチのLINEを普通にしても既読スルーです。
もともとランチのLINEも向こうが写真を送ってくれたりしていたので、何故だか全くわかりません。さすがに2日連続既読スルーされたので追いLINEはしていません。
モヤモヤし続けて一週間経ってしまったので相談させて頂きました。
他人の気持ちなんてわからないかもしれませんが、参考になりそうなご意見ありましたらよろしくお願いします。モヤモヤからスッキリしたいです。

A 回答 (4件)

マッチングアプリもそうですが出会いは数打ってなんぼなところがあります。


100戦錬磨の遊び人でも「あの時なんで進展しなかったのか」を考えてもその答えは分からないものです。
うまくいかない時は3か月とか時間を置いたりもしくは失敗覚悟で一気に畳みかける、勝負に出るという事をします。でもそれは経験で判断しており、「すぐ結果が欲しいから」一気に行動に出るのとは理由が違います。

そしてもしその答え合わせが出来るとしたら彼とベッドイン出来た時ですね。
ピロートークで「どうしてあの時忘れたふりしたの?」とか聞いてみれば答えてくれるかも、しれませんしウザいと思われるかもしれません。

あとは貴方は今モヤモヤしてますよね、彼の事で頭がいっぱい。
この状態はモテる為には良くないんです、視界が狭くなっているから。
この彼との話はいったん置いといてマッチングアプリをやっているのですから他の男にもアプローチしましょう。
沢山のチャンスは転がっていますが、会うまで漕ぎつけても思ってたのと違うとか、今回のようにいい人だと思ったのに続かないというような事はマッチングアプリにおいてはそれが当たり前です。
そういう事を繰り返しているうちにいい人と付き合える事もある、というふうに考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その人がやっと出会えた!と思えた人でした。
他に会った人とは合わずに1軒で帰ったり、そもそも会うまでのやりとりも止めてしまったりだったので。
しかも、うまくいったと思ったので次の日にアプリも退会しちゃいました。
確かに今頭がいっぱいになってしまっているのでよくないですね。少し時間を置いてまた連絡してみようかな…

お礼日時:2023/02/02 16:57

エ?初対面でその気あった・・・


放置でいいと思いますよ
懐具合が回復すれば連絡してくると思うが
あとは互いの翌日の休日を利用して決め台詞で決めれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月間毎日LINEしてて、お互い顔出しで写真のやりとりもしてたし、会う前からだいぶ仲良しでした。
それで会って実際意気投合したので、もはや好きになってましたし、付き合いたいと思ったので誘われたら行ってましたよ。なので悲しいです。
懐が復活して(それが理由かわからないですが)また連絡がきたら嬉しいですが、理由がわからないので落ち込んでいます凹

お礼日時:2023/02/02 17:53

セックスしたかったのにできなかったので、あなたとの関係はもう切ったのだと思います。



彼はセックスするために一生懸命あなたと毎日LINEし、無事に会う約束を取り付け、当日も終電をなくすように必死に盛り上げ、さあすべてはシナリオ通り、お互い酔っぱらって無事に終電をなくしたからさあホテルだ!と思いきや、それがうまくいかなかったから「コイツはダメだ」と思われたのだと想像します。

終電がなくなったあと、タクシーに乗るまでの間を思い返してみていただくと、何かヒントがあるかもしれません。

ハグされたとき、彼はどんな感じだったでしょうか。

ホテルはあきらめて、せめてハグだけでもと思ったのかもしれないし、いやちょっと待てよこれからセックスだろうがと思って引き留めのハグだったのかもしれません。

ハグしてもあなたが乗ってこなかったか、酔わせるつもりがあなたのお酒の強さにびびったか、まあそんなところなんじゃないでしょうか。

また、彼はそのあとのセックスのために必死だったという前提で、彼の当日の言動を紐解いてみてください。

そこに何か重要なヒントがあるんじゃないかと想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に私は誘われたら行っていました。もう好きになっていましたし。でも全くそんな雰囲気ではなかったです。平日だったし、初デートで帰りたくないと言う勇気は私にはなかったので、それなら誘ってほしかったです。帰る前にハグしよって普通にハグしてバイバイって感じでした。

お礼日時:2023/02/02 17:04

エッチできなかったからデート代で現在の懐具合が厳しい状況

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ確かにお金はかかったかもしれませんが快くご馳走してくれました。泊まろうと誘われたら泊まったのに…

お礼日時:2023/02/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!