アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護士やろうと思うんですけど、そういうたちっぱなしの仕事って、休日にベッドに横になったり、睡眠時間しっかりとれば大丈夫?

A 回答 (3件)

立っているのは3ヶ月も経てば慣れます。


ただ、介護の仕事は給与が安いです。
    • good
    • 0

介護しなんて辞めるべき。


仕事自体は体力勝負で腰さえ気をつければ
清潔な環境でいいけど、
給料安いよー転職するにしてもスキル身につかないから大変ですよ
    • good
    • 0

立ちっぱなしじゃないですよ。


大変さから言ったら看護師さんよりもずっとラク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!