アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にスカートでBBQへ行ったら、場違いなのですか?

A 回答 (10件)

場違いというか・・


ヒラヒラしたスカートだと
しゃがんだりしたとき汚れますし、
かといってピッタリしたスカートだと
動きにくいでしょうし・・・
もし体形が気になるなら
エプロンで隠せばいいですし・・
意地の悪い人は
「自分だけお洒落してきて・・」って思うかもですね・・
どういう集まりかわかりませんけど・・
    • good
    • 0

そんなことないけど何かあったら自己責任で

    • good
    • 0

出来ましたら


超ミニスカートで
おねがいします

又は
超ショートパンツか
です
    • good
    • 0

服装に決まりはありませんが、もし男性にモテたいなら、少なくとも「まともな女」とみられたいなら、スカートはお勧めしません。



男は意外に「TPOに合う服装をしているかどうか」をチェックしています。
    • good
    • 1

服装の決まりはありません。

蚊、ぶよ、毛虫、ムカデなどの毒虫の餌になるから注意するだけです
    • good
    • 0

まあ、おしゃれしすぎな感じになりますね。



BBQとなると、みんなそれぞれ役割分担(準備・片付け)がありますから、
おしゃれして、スカートなんか履いてくると、
コイツ、モテようとしてるだけで、何もしない気なのかな?って
思われますね。
    • good
    • 0

オールオーバーやチノパン、お洒落つなぎ等動きやすい服で


準備や片付けやしやすい、匂いが付いても良い服ですね。
    • good
    • 0

もし火傷したら痕になってしまいます。


または、
まさかバーベキューに行って準備から片付けまで、全く手伝わないつもりの糞女ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカート でもデニム素材で、手伝うつもりですが、やっぱり履いてかない方がいいですね!

お礼日時:2023/02/03 12:06

過去に同様の質問がたくさんあるので、「スカート バーベキュー」で検索するといいですよ。

    • good
    • 0

露骨に誘ってヤることヤれば許される。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!