プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉体労働者と知的労働者では社会的レベルが高いのはどちらですか??

A 回答 (5件)

知的労働者(ホワイトカラー)ですね

    • good
    • 1

№3のおっしゃってる野球選手はエリートであって、一般に言う肉体労働とは違います。

選ばれし職業です。
    • good
    • 0

プロ野球選手という肉体労働者の年俸は億を超えますが、旧帝大卒の地方公務員は頑張っても定年近くになってやっと年収1千万円です。


社会的レベルが高いのは肉体労働者ですね。
    • good
    • 0

一般的には知的労働者とされています。

    • good
    • 1

知的労働者です。

知的労働者は肉体労働者に仕事を指示して働かせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!