プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願いします!

「顔評価お願いします!アップで肌汚くてすみ」の質問画像

A 回答 (5件)

間違ってたらごめんなさい。




男性の方のように見えます。

顎が、ちょっと細すぎるのが難点かな?
    • good
    • 0

本当に女性?


骨格もそうだけど、なんかアイメイクだけしてあるからフィルタとかかけて女性化したようにしか見えない

整っているとは思います。
    • good
    • 0

美しいと思います。


骨格は男らしいです。
    • good
    • 1

メッチャ綺麗

    • good
    • 0

可愛いと思う。


メイク次第で凄いゴージャスになりそうな顔立ちですが、このくらいの方が日本人ウケは良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!