アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔は不細工でしょうか?
評価お願いします。

「この顔は不細工でしょうか? 評価お願いし」の質問画像

A 回答 (6件)

ぜんぜん不細工じゃないです。


むしろほくろとかシミも無くて綺麗だと思いますよ。自信を持って頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのお言葉だけで嬉しいです
自信持てるように今以上に努力します

お礼日時:2023/06/21 02:18

失礼な回答、申し訳ないです。


私は、あまり容姿を気にしていません。出来ればあなたはあなたのまま
頑張ってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで色々言われてきたものですから、自分に自信が持てずで怖いながらも他の方の意見を参考にしようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/21 01:33

客観的に見たままを言います。


すみません。
1.ひたいがハゲかかってます。
2.一重です。
3.顔がながいです。
4.頬骨がはってます。
5.青髭です。

このお顔で生きているのですから
頑張って生きていきましょう。
みんな与えられた顔で生きてます。
仕方がない顔かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、パーマとかで誤魔化して隠してみます。

お礼日時:2023/06/21 01:24

No.1です。

お礼を拝見しました。
まさか、この写真がご自身の物とは思っておらず、失礼いたしました。
    • good
    • 0

不細工ではないですよ。


髪型を変えたり
笑顔だったらイケメンにもなれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのお気持ち嬉しいです。
少しでも自分に自信が持てるように頑張ります!

お礼日時:2023/06/21 01:17

はい、とっても不細工です。


気味の悪い写真を載せないでください。公序良俗違反で削除されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも不細工なので同等ですね。
あなたも気味の悪いトップ画を載せないでください。
公序良俗違反で削除されますよ。
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!