アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイントを現金化するには、京都銀行のJCBデビットカードが必要なのですが、my JCBアプリからマイナポイントを申し込むには、先に京都JCBデビットカードを作っておかないといけないのですか?

A 回答 (3件)

先に作っておいて下さい。


発行まで、3週間お待ち下さい。
    • good
    • 1

マイナポイントは現金化出来ません。


あくまでも獲得したポイントで支払しか出来ません。
    • good
    • 0

先に京都JCBデビットカードを作っておかないといけないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!