アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはいかがですか!?
浜離宮恩賜庭園に行きますか? 都心に住んでるんだからもっともっとエンジョイしなきゃ損ですよね? そうですよね?

A 回答 (2件)

休日にはのんびり散歩がてらブックオフに行くのが最近のちょっとした癒しです。



都心ですか。羨ましいです。
以前秋ごろに旅行で行った時、新宿御苑にも訪れましたが、とても良いところですね。
また行ってみたいです。

浜離宮恩賜庭園は行ったことがないですが、高層ビルと穏やかな庭園との対比が面白そうですね。

せっかくなのでぜひ、いろいろとエンジョイされてください。
「これからは、もっともっとおでかけしまくっ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新宿御苑にも訪れましたが、とても良いところですね。

ギョエエエエエエエエエエエエエ(ン

俺もイク!!

お礼日時:2023/02/04 12:55

> 都心に住んでるんだからもっともっとエンジョイしなきゃ損ですよね?


別に「都心」でなくても、と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってないねー
都心は楽しいことがいっぱいあるんだからエンジョイしほうだいじゃないの

あなたドコ済? LINEやる? てか田舎住み? プププ

お礼日時:2023/02/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!