dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年4月で35になる生涯子なし独身かつ純潔の女神を目指している婆からの質問ですが、当方より若い世代の結婚・妊娠・育児は頭の悪いバカギャル・バカヤンキーの特権ですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたも頭の悪い連中の仲間ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 13:31
  • いえ、僻みややっかみではありません。
    大抵は快楽優先のバカの末路だと思います。

    なので、子作りは頭の良い独身達よりおつむの弱いヤンキーやギャルに任せる方が良いのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 17:22
  • 勉強のできない低学歴の連中が貢献、ですか?

    なら、任せるべきです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 17:24
  • プンプン

    母神ですか?
    あの、当方は単独神を目指しておりますが。

    365日休まず働いて、生殖器切除代を貯めてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 17:33

A 回答 (5件)

質問は僻み・やっかみに聞こえます。


35よりも下の年代の妊娠・出産、大いに結構です。
ただし君の言い分をちょっと認めれば・・・
10代の「できちゃった婚」カップルで、結婚後5年以内におよそ8割は離婚、20代前半でも確か7割は離婚しているという統計がありますね。
要するに、精神的未熟者同士が、単に快楽に任せて子供を作って、責任が追いつかないままに夫婦になったということです。
これは憂うべきことですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

女神さまの道のりは、まだまだ程遠いですね!


女神は母神とも言うのですよ。
まごまごしていると、母神の機会を逃しますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ。

日本の未来に貢献している、社会性もコミュニケーション能力も備えている立派な大人です。
それを否定する人格障害や知能障害の方は多いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 12

はぁ、、、。

    • good
    • 3

いいえ、


バカギャル・バカヤンキーの特権ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!