アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度ではありますが知的障がいがある女性と健常の男性税理士が付き合って結婚するこのは可能ですか⁉️

バカにした回答、否定する回答はいらないです。

質問者からの補足コメント

  • 私の気になる人は今年三十路、私は43歳に鳴ります。

    年上の私の方が知的障がいあります。

    しかも、私の父が要介護になり
    入院中です。

    彼は正確に言えばまたま税理士になったわけではありません。

    現在は税理士事務所で働きながら税理士になるための試験勉強をしています。

      補足日時:2023/02/05 18:00

A 回答 (5件)

可能だと思います。

知人のお母様が知的な障害があると聞いたことがあります。軽度らしく、障害があると聞いてもわかりませんでした。仲の良いご家族でしたよ。
    • good
    • 0

男女双方の同意があれば可能です。


法的にも男女双方の同意のみが必要とされています。
    • good
    • 0

可能です。

好きになったら何でもありです。
    • good
    • 0

可能です


お大事になさってください

頑張って下さいね
    • good
    • 1

成人を超えてお互いの同意の元なら


法的に何の問題もありませんが。。。

何を聞きたいのか、明確な質問にした方が
良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!