プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が職場で1番下っ端で、いじめを受けていたら離婚でしょうか?

A 回答 (5件)

離婚せずその職場を辞めれば良いと思います。

    • good
    • 0

そういうのを支えてあげるのが


嫁さんの役割です。
    • good
    • 0

しょうがないと思う

    • good
    • 0

うちの旦那はお仕事行きたくないといったので、辞めて一緒に居ようと二日間ベタベタしていたら仕事に行って、最終的には影の社長と言われる

までになりました
    • good
    • 0

下っ端から這い上がり上級者になるのです。


応援してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!