プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が職場で1番下っ端で、先輩からストレスの捌け口にされていたら、離婚しますか?

A 回答 (8件)

なんで離婚するの。

関係ないんじゃないの。
ストレスのはけ口にするのは、先輩の方に問題があるから。
職場で下っ端というのも、最初はみんなそうだよ。
なんで他人の評価を気にするの。
あなたが守らないといけないのは、旦那だよ。
    • good
    • 0

>離婚しますか?



 旦那と先輩の問題であり
旦那の妻とは、何ら関係ないので
 そもそも、そんな理由は、
離婚理由になりません
    • good
    • 0

離婚しないよ。

    • good
    • 0

「ストレスのはけ口にされている夫」と「離婚」がつながる意味が分からない。


そんな夫を見かけたんだったら離婚じゃなくて支えてあげてほしいな。
    • good
    • 1

主様は その当事者の旦那さんですか?


されるか心配なの?
    • good
    • 0

しません。

分かって結婚したのですから。
それ以前に、職場の下っ端なんかと付き合いません。
    • good
    • 0

なんで?


支えてあげなよ。
    • good
    • 0

それだけで離婚はありえない。


じゃあ何故結婚したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!