アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃の仕事でコードレス掃除機を使いたいですが、トイレなどあちこちで使った汚い掃除機のバッテリーを家で充電したくありません。
潔癖症ですか?
結構本当に困っています。

A 回答 (5件)

·仕事場で充電する


·車で充電する
·玄関で充電する
·バッテリーを充電する為の、大容量バッテリーを購入する
    • good
    • 1

トイレ掃除の後に、


必ずお風呂に入らなきゃ、
「真の潔癖症」とは言えませんッ!

出来ない理由を探すより
やる努力ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレ掃除は風呂入る直前にやりますよ。
必ず入ります。

お礼日時:2023/02/07 12:25

まわり近所に、


「充電させてもらえますか?」
って訊きましょうッ!
    • good
    • 1

>結構本当に困っています



治す努力をしましょう

または、1週間くらい掃除や片づけを放ってみましょう
    • good
    • 0

屋外に電源はないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!