アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症の人って学校のトイレ掃除は辛い(辛かった)ですか?
掃除グループみたいなのに潔癖症でトイレ掃除を全くやらないで突っ立ってる人がいます(やらないのは構いませんが床掃除する時ちょい邪魔です笑)
私は潔癖症じゃないので、あんまりその辺に理解がありません。みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

素手で便器掃除させるという、拷問に等しい話もあります。


  ↓
https://www.j-cast.com/2010/10/20078706.html
https://toyokeizai.net/articles/-/337354?page=3
https://gekko-netshopping.com/bare-hands-toilet- …
    • good
    • 0

きついですね。



私も潔癖ぽいところがあって、他人の落ちてる髪の毛を見ただけで気持ち悪くなったり、何度も使った雑巾を触るのも気持ち悪くて無理なので、トイレ掃除はきついです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!