アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中1男子です。
いつも、部活で使っている男子トイレが臭すぎます。
しかも、その男子トイレを通り過ぎる時も激臭が漂っています。なぜ、こんなに僕の学校の男子トイレは臭いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに、自分も小便器の外に尿が飛び散ってしまう事があります。
    でも、掃除をして取れないのは少しショックですね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 18:20

A 回答 (3件)

人任せの掃除を待つのではなく。

自分で掃除する。便所掃除倶楽部を作ろう。そうやって人を動かすことを学べば社会人になって役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 18:21

掃除する際クエン酸を使って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/14 18:59

尿が便器の外に飛び散って、掃除くらいでは取れないようになっているからです。


中学校だと生徒が掃除を担当しているのでしょうが、毎日掃除しててもテキトーにやっていればきれいになんてなるわけがありません。
長年の汚れから出る臭いはトイレのいたるところに染み付いて、今更掃除したところでなかなか無くならないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A