dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来月の地方統一選、自由民主党は大敗北ですか。

A 回答 (5件)

中敗ですッ!

    • good
    • 1

そういうことは、無いでしょう。



「大敗北」と言う事は、どこかの政党が、「大勝利」になる、
と言う事です。

日本の腐れ野党に、「大勝利」になる要素なんて、
皆無です。

「大敗北」は気分がいいでしょうが、その為には、
どこかの政党が、「大勝利」になる必要が在ります。

何でこんな、「ホルホル」願望が出るのか、
不思議だ。
    • good
    • 0

少なくとも現時点では「大敗北」となる大きな要因が見当たらないわけですから、参院選と同程度の勝ち方ではないかと思います。

    • good
    • 0

再来月の地方統一選、自由民主党は大勝利は確定的です。


日本には野党がいないので。
    • good
    • 0

いいえ。

大勝利です。
もう愚民どもは自分たちが自民党に愚弄され足蹴にされたことを綺麗さっぱり忘れています。
自民党の地方議員こそガチの統一教会信者ばかりという現実を指摘しても、「ワシらの先生様をコケにするなんて、オマエはサタンの手先だな?」と自民党に土下座隷従を誓います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!