プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトしています。
向こうから、見てくるのになぜか話しかけてこない理由はわかりませんが、
皆さん、こういう経験がありましたら、気軽く言ってくれると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勇気が足りないからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 01:10

取調室のマジックミラー

    • good
    • 1

おう、そういう経験あるぜ!



・・・って回答でいいのから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/02/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!