アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人として4月から一人暮らしなのですが、コードレス掃除機の購入を検討しています。

これまでコードをさして使うタイプのものを使用していたのですが、少しだけパッと掃除したい時に面倒で…

低コスパのもので良いと思っているのですが、それだと吸引力が全然足りない!のようなこともあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前の質問をしないでください。


低価格は低品質、高価格は高品質、これが世の常です。
    • good
    • 0

一昔前は評判の悪い商品も結構多かったんですけど、バッテリーの性能が安定した最近は、そこまで使えないようなのは少ないと思います



ひとり暮らしならそんな大きな部屋でもないだろうし、2万円代くらいのコードレスクリーナーで良いんじゃないでしょうか
吸引力評価なども点数が書いてあるので、以下のようなサイトを参考にするのもありだと思います
https://my-best.com/111#ranking
    • good
    • 1

アイリスオーヤマのやつ、2万弱でけっこう良かったよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!