アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会う約束をしててもなかなか会えません。

付き合ってもうすぐ3ヶ月で、ことしにはいってからまだ2回しか会えてません。

経緯としては
1月12日仕事終わりに会う約束をしていたが、昼に目を怪我したと写真が送られてきて、病院にいったら今日は安静にと言われた
とのことで会えなくなりました。

また予定はわたしに合わせるからと言ってくれましたが、その後は体調が悪いと言ってたので、会えませんでした。

1月20日は彼の誕生日で、元々約束をしていたのでその日は会えました。

そのときに、25日はお互いに休みなので会うことに決まりました。

でもその後、25日は会社の人の身内の不幸で仕事になったから夜からになる。
と言われました。

またかと思いましたが夜から会えるのなら、と思ってましたが
その日は大寒波の日で、交通機関が乱れているから荷物が届くのが遅くなるからといわれ、その日も会えなくなりました。

そのときは断るだけで別日の提案もなかったので、わたしの方からまた会える日教えてと送りました。

4日に会うことになったのですが、次はわたしがコロナになってしまい、泣く泣く断りました。

そのときは彼も心配してくれて、
治ったら無理矢理でも休み作るからいっぱい一緒にいようね。と言ってくれて、普段はしない電話もしてくれました。

わたしは早く会いたい気持ちがあったし、日曜日で療養も終わりだったので、
来週はいつ会える?と聞きました。

11日と言われ、また1週間後だったので
その日だけ?と聞くと
次の日休みだからその方が助かる。
とのことでした。

わたしも予定が合ったので、11日に決まりました。

でも最近断られたりが続いたので、本当に会えるのかなと不安もありました。

毎日LINEも続いてたし、体調の心配もしてくれてたので、わたしの考えすぎかなと思っていました。

しかし今朝、喉がすごく痛い。との連絡がきていました。

会うのは土曜日なので、もしかしたらまた断られるのかな?とすごく不安です。。

上記の2件断られたときもすごく悲しかったし、立て続けだったので、本当かな?と疑いもしましたが、考えすぎなのは良くないなと思っていました。

でもまた今回もとなると、わたしと会う日に限って毎回ですし、さすがにおかしいですよね。。

前は彼はいつでも合わせるし、という感じだったので週に1回ペースで会っていましたが、
ここ最近はそれは会えないのはもちろんですし、会える日もすごく限られてます。

怪我で断られとき次は合わせるし、と言ってくれたのも
わたしがコロナだと言ったとき、
無理矢理でも休み作るから、と言ってくれたのも
なかなか実現されそうにもありません。

わたしは予定が決まればその日まですごく楽しみにしているのですが、なかなか会えなくて
会いたいのはわたしだけなのかなと悲しくなります。

今回は断られるかまだわかりませんが、この感じだとまた理由をつけて断られますかね。。

断られたとしたら、なんと言うのがいいでしょうか?
落ち着いたら話したいことがある、とでも言ってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方もコロナなってますよ?


来週まだわからないし
あ今週か
全然待ちなさい
    • good
    • 0

エッチしていたら飽きたのです。

次の人に相手は行ってます。普通ここまで会えないなんてありません。貴方に興味が無くなったのです
    • good
    • 2

相性が合わない相手っていますから、


タイミングが合わないのでしょうね。

そういう人っていますよ。なぜかこの人とは予定が合わないな、って。

あまり考えすぎると予定合わせだけで精神的に疲れちゃうので、
気にしない方がいいと思いますよ。

まだ3か月なら、相手を信頼できなくなったらその時点で終わっちゃいます。
3回分くらい、まとめて約束作ったらいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A