プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22歳の女です。摂食障害があります。
私は社交性が低く社会不適合者です。
でも、飲食店のホールスタッフのような接客の仕事に惹かれてしまうしやりたいと思ってしまいます。
でも向いていないのかもしれません。
お弁当の詰め作業や品出しのバイトもしましたがつまらないと思ってしまいます。事務はしたことないししたいと思えません。
でも、社交性がない人はやっぱり1人でできる仕事をした方が良いのでしょうか?
つまらなくても生活のためだからやるしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな仕事をすればいいです。


ただし、あなたの働きを評価するのはあなたではなく、お金を出す人です。
    • good
    • 0

一度ホールスタッフをやってみては如何ですか?


頑張れそうに無ければ辞めればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!