dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「ねえねえ」とだけ言ってきて、相手が返事するまで要件を言ってこない人は何が目的なんですか?
なぜ一気に送ってこないんですか?

A 回答 (4件)

かまってちゃん。


目的は、相手に「どうしたの?」とか言ってもらいたい。
いきなり「疲れたぁ」「暇だ」とか送ってくる人も同じでさ。

私は「で?だから何なの?」とスルーしちゃう方です。
既読つけとけば目を通したことは伝わるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかまってちゃんですが、そんな回りくどい事しないですね(´△`)
なんか可哀想だったので1時間くらい後に返信したんですけど結局「またあとで」と言われてしまいました( TДT)

お礼日時:2023/02/09 23:22

「またあとで」って


結局暇つぶしで話し相手になってもらおうとしたけど、
テレビ見てるとか、他の暇つぶし相手が見つかったとかで
「オマエ、もういいわ」
って意味なんじゃ無い?
もともた話したいことがあったわけじゃ無いんだろね。
かまってちゃんの典型ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かけるから移動中通話してほしかったみたいです笑
帰りまたかけようとしたけど充電無いから無理だったみたいです笑

お礼日時:2023/02/10 10:58

「ねえねえ」の後の「なに?」の後に自分が送る内容の返事をすぐに欲しいのかな?


それならLINE気付かなかったとか言われて数時間未読のままって事も無さそうだし、って考えかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間未読してしまいました、。そのせいか、また後でと言われてしまいました…
最近忙しいから返信遅いってのはわかってると思うんだけど…
何だったんだろ…(;-ω-)ウーン

お礼日時:2023/02/09 23:24

あなたにそのような?な気持ちになってほしいんですよ。

それが目的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な目的ですね笑

お礼日時:2023/02/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A