アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコロビンのフィギュアって高いですか?

A 回答 (4件)

一定程度…。

    • good
    • 1

100円でとれるプライズ景品から、5万10万の彫像まで。

    • good
    • 0

地元の中古屋では箱傷だけで1200円

    • good
    • 0

熊本県の南阿蘇村に設置された


「ニコ・ロビン像」
これもフィギュアと言えるのなら
一千万円はするそうですよ。
「ニコロビンのフィギュアって高いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!