プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

依存していない女性とはどのような女性を指しますか?友達(女性)の話なんですが、今何してるのとか聞いたり着信や追いLINEを繰り返したり過度な嫉妬したりなどというわかりやすい依存をしていなかったにもかかわらず、彼氏さんにそう振られたらしいです。なぜでしょうか…。この話を聞いて、とても気になってきてしまったので質問します。

A 回答 (4件)

自分がある女性。

    • good
    • 1

相手がそう思うような行動や


言葉が重かったんじゃないですかね。
定期的に会いたがったり、浮気を疑ったり、
結婚を迫ったり、あなたなしでは生きられないとか言っちゃったり、
相手が嫌がるとわかっててやめられなかった何かがあったんだと思います。

依存してないっていうのは
自立している状態だと思います。
一人でどこへでも遊びに行くような。
一人で焼肉屋に行けたら本物だなと思います。
    • good
    • 1

何を決めるにしても、彼氏に決めさせる。


彼の言う通りにばかりして、自分がない。
…って感じだったとかかな?

依存していない女性は、将来の目標やビジョンがあって、自分の選択に自信があって、「これが好き」も「No」も、はっきり言えるとか、そういうイメージですね。
    • good
    • 1

彼と私はセット、という考え方をしない女性。


価値観の一致を求めない女性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!