プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺこりんわかんなーい。

A 回答 (3件)

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も


あると言われています。

だから男でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま。
たから性犯罪がなくならないのか。

私は病的な性欲無いからわからんけど、高い人はある意味で可哀想ですわん。

お礼日時:2023/02/13 06:38

そりゃ・・男に決まっとるが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいですね。

お礼日時:2023/02/13 06:36

外れたら女は戻らないらしいです。


女の、性欲は灰になるまで。

男なんて、まだまだですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いわん。

お礼日時:2023/02/13 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!