アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男
異業種の大企業に転職三か月全くダメダメです
死に物狂いですが
笑われていると思います

女性から見て必死で死に物狂いな男はカッコ悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

女性じゃないけど…まったく異業種の3ヶ月で結果出ないのは当たり前でしょ(^◇^;)人の目線や笑われてるとかあまり気にせん方がいいですよ。

周りの教えてる方もかなり労力使ってるので。だから主さんがダメダメ同じことミス繰り返しても半年経てば1つ2つとこなせる力に身についてるはずやし3ヶ月そこらで天才あれこれ身についてる!…ってのはありえんし。ヘコむの多いかもだけどヘコんだ分のリフレッシュ方法週末は友達と嫌なの忘れ飲み歩くとか。ちなみに自分も18年間働いてた低年収職人場所に勤め長年のお客さんと少しの接待繰り返してたら引き抜かれ全く違う異業種(自動車整備士から不動産関連)年齢40歳で。もう、頭悪いし違う頭使いすぎのちんぷんカンプン。ほんでうちの社長の口癖は時は金なり。体を動かし少しの頭脳で動き金に繋ぐ。ほんで良く遊びよく学び一生懸命の場面ではよく働く。最初から俺は完璧求めてない。お前に出来るわけないやろ。って言われ取り敢えず一つの事をしっかり覚え忘れず次の学びを取り入れろ。としか言われなかったです。今では2年目で宅建士の資格も取りまだまだ最悪未熟者です(~_~;)こんなおっさんもおるから大丈夫!
    • 0

ダメでしょ

人として無しですね、、、
    • 0

35歳で異業種に転職して

色々厳しいのは解りますが
そこで女性から見て~とか
ほざいてるならカッコ悪いですね

一生懸命やってれば評価される
ただしそこには直向きさが必要
カッコつけて一生懸命しても
即見抜かれて馬鹿にされるだけ