プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラズパイってどういう意味ですか?
なんかちょっとエロい響きですが…

「ラズパイってどういう意味ですか? なんか」の質問画像

A 回答 (4件)

今の人には分からんかもしれないが・・・・



マイコンボードの機種名というかブランド名
https://fabcross.jp/topics/beginner_guide/202009 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ〜!!こんなキットがあるんですね!
面白そうですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/14 20:08

安価で買えるスパコン

    • good
    • 0

“Raspberry Pi”の略。

    • good
    • 0

シングルボードコンピュータの名称


8千円~くらいだけど
電源、ケース、キ―ボード等は自分で
揃えないと使えない。
普通のLinux PCとしても使えるが
基盤にI/Oピン剥き出しなので
電子工作等にも使える。

似たようなシングルボードコンピュータは沢山あり
お菓子の名前のものも何故か多い(^_^;)

Orange Pi、Banna Pi 、Ichigo Jam、etc・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!