アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生や定年退職者以外の無職って生きてる意味ある?

国や他人の負担になるだけの存在なのに。

A 回答 (5件)

日本の負荷テストしてる様なものです



じゃ、質問者が何か策でも有るなら聞きたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬだけメリットしかないなぁって。毎日昼間からわいてるような人間なども存在してるメリットがなにもわからない

お礼日時:2023/02/15 23:44

この手の質問をする人って定期的に表れるなぁ。

    • good
    • 1

そう思うんなら、是非実行してくださいなw


知的障害者の親なんでw
いつでも相手になって返り討ちにして差し上げますよwww
    • good
    • 1

仕事に就けば、必ず何らかの責任を負います。


それが嫌ならば、仕事につかなくても生活ができるならば、
無職の選択もあるでしょう。

> 国や他人の負担になるだけの存在なのに。
その負担とは?
    • good
    • 0

実家の資産で生きている人は、昔からいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!