アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の悩みでこれはこうだったんじゃないか?とか色々悪い方に予想を立てて悪く考えてしまいます。しかもいい方向に考えたいのに悪い方ばっか考えるので毎回悪いことばっか考えて病んでしまいます。
結局分からないことを考えても意味無いとかいい方向に考えろとか言われますがそれが無理なんです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず、、マインドセット

や、運動脳などなど

信頼度の高い本を読んでみましょう。
能動性が重要です。

他人の意見は参考にしてはいけません。
ちゃんと、向き合い方が、ある程度分かっています。

重力下で物を落とせば下に落ちる、というように、悩みや不安に効果的な方法が続々と解明されています。客観的根拠が重要です。

ある人がそれで上手くいったから、真似れば良い、というのは間違い。自己啓発本も宛になりません。

マインドセットを読んだら、あなたの悪い方へ行く考え(生物の本能: 悪いことを想定すれば生き残れる確率が上がるから)、が少し変わるかも。

運動脳を読めば、運動が不安や悩みに効くことが分かり、悩んだら運動、というルーティーンが身につくかも。
これは私自身も実証済みです。研究が忙しいときは、忙しいからこそ運動します。散歩やインターバルトレーニング、たった2分くらいの運動で、不安が消えます。死亡率が下がります。あらゆる病気のリスクも下がります。認知的能力も向上します。薬と違って副作用はありません。やりすぎは×
    • 1
この回答へのお礼

不安が消えても消えていいのか?と思うんですよ。自分浮いてた時期があるので、それで有名だったんじゃね?って不安になるんです

信じないかもしれないけど

波長導通して
同じ心の不成仏霊が寄ってきて、
憑依されれば
じめじめした晴れない曇った気持ちになるんですよ。
明るい気持ちになったら
居場所が悪くなるんですよ
暗く考えてくれた方が居心地がいいんですよ。
思考をのっとられたり
不幸を引き寄せ不幸な気持ちで過ごす人生のレールにのらないように
ポジティブに考えるのが大事だと思います。だって幸せになるために生きて良いんですもん。

水晶のブレスレットを持ち歩くのも波動が上がっていいかも。
波動を上げる考え方を学ぶ事
神仏は波動が高いので
波動が高い価値観を取り入れれば
1日で変わるというわけではないので
毎日の積み重ねの学びと
意識して
何事にも感謝、自分のハートにも感謝することで前向きに幸福な気持ちに近づくのではないかと思います。
幸せになりますように!!!
    • 0