アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から貴方はクールに見えてあの人はオタクに見えるって言われたんですけど何が違うのですか?同じ陰キャです。

A 回答 (3件)

クールは冷たい感じですね


まぁかっこいい人に使いがち
オタクはメガネで
ダサい感じの人に使いがちですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいう意味なんですね。

お礼日時:2023/02/18 08:11

アナタと直接話してるので


オタクって言わないだけでは?

オタクって言われた人とその女性が話した場合
逆にアナタがオタクって言われたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから言って来ましたよ?
こっちは何も聞いてないです。

お礼日時:2023/02/18 07:39

全然違います。

クールは冷静でいいキャラ、オタクはこだわりキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目って言われました

お礼日時:2023/02/18 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!