プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優の石田彰さんがヲタク嫌いって本当ですか><??

石田さんがヲタク嫌いだというコメントをよく見かけます;;;

本当なんですか><。;;??

A 回答 (1件)

オタクが嫌いで声優はやれないでしょう。


オタクが嫌いなんじゃなくて自分のファンが嫌いという説があります。
wikipediaを見ても一番有名なのがガンダムSEEDであるあたり、「ファン層がマナー的に最低なため自分のファンを嫌っている」という説が有力です。
むしろガンダムSEEDで嫌になったのかもしれませんね。あの作品のファン層のマナーが最低だったのは有名です。

嫌いというか「表面上は穏やかだがその実ファンに冷たい」と言われているようです。
中高生がターゲットのアニメの主役をやった人気声優は総じてファンが嫌いという噂があります。
水樹奈々さんや平野綾さんなど。

ただ、石田さんはもともと変な人というか気難しいというか、そういう部分があるようです。
ラジオで絡みにくい声優No.1だとか。

この回答への補足

コメント見た時ビックリしましたwww
ええwヲタ嫌いってマヂwみたいな;;
そうだったんですね;;

そういうところがまた好きなんですけどn((黙れww

ご回答ありがとうございました(∀)

補足日時:2010/08/04 07:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!