プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人にもなってそんなものに萌えるなんてキモすぎです。

僕は24歳の男性ですがそんなものには一切萌えません。

そんなものよりも僕は

ロケット、ロボット、航空機、鉄道、未来都市、宇宙関連、建物、海賊、超人、探偵、怪人、怪盗、怪獣、恐竜

など〝カッコイイ系〟の物が大好きです。萌え系ではなく燃え系でしょうか(笑)

「いい年してそんな物に」とか「オタク」とか言わないでくださいね。〝少年趣味〟ないし〝男の子趣味〟と言ってください。

「夢があっていいね」とか言って頂けると幸いです。幼女好きやロリコンに比べたら大分ましだと思いますが

A 回答 (6件)

ロリコンは「性癖」


ロボットや怪獣は「趣味」

それは「巨乳好きと野球好きどっちがマシ?」みたいなのと一緒じゃん
そもそも比べるものじゃないだろう、っていう

ロリコンでもいいじゃない、とは全く思わないけど、
そりゃ「性癖」と「趣味」を比べりゃ世の中のほとんどのものは「趣味」の方がマシじゃん
おっぱい好きなんて全然認められた性癖だろうけど
「それと折り紙が好きなとどっちがマシ?」って言われりゃそりゃ折り紙ですよ


てか質問者さんに
ロボット好き=オタク=ロリコンってイメージがあるから
「俺は違うぞ」っていう宣言みたいな質問なんじゃないの?

そんなわざわざロリコンを攻撃材料に持ってこなくても、堂々と趣味を愛してればいいじゃないですか
てかそれが「オタク」と呼ばれても堂々と「おう、そうだよ」って

個人的にはオタクといわれる領域の趣味で、堂々とオタクを名乗っている人より
過剰に「俺はオタクじゃないから、そういうのじゃないから」って反応する人の方がオタクっぽく感じる
    • good
    • 0

男性です。



他人の性的嗜好をあげつらって、自分の趣味は「夢があると言って欲しい」。
その発想と言動がすでにキモいけど。

ロリコンと比べれば、大抵のものは「まだマシ」でしょうよ。
でも女性から見れば「いい歳してキモい」ことに対して変わりないはず。

黙って好きなことしてなさいよ。
    • good
    • 0

犯罪という概念が違います 犯罪は構成要件に該当する有責違法なる行為です おたく も構成要件 法律が出来れば立派な犯罪になりますよ

    • good
    • 0

ロリコン的思考を実行すると犯罪ですが、


オタクは犯罪ではないですから、間違いなくマシです。

子供に性的趣向があるというのは
要するに判断能力が劣っている、
自分より確実に劣っている相手でないと興奮しないと言っているのと同じなので、
フェアじゃない部分を利用しているだろうと言う点で嫌悪しますね。
自分が子供のままで成長できていないのに、支配欲だけは強いとそうなると感じています。
    • good
    • 1

良いか悪いかは置いておいて。


この場合、ロリコン=性愛対象としての少女趣味 ですからね。
子供好きとロリコンの境は性愛の対象として見られるかどうかです。

これを前提として、あなたの「趣味や好み」と同列に比較するなら、
それら「カッコイイ系」があなたにとっての性愛対象となり、
あなたも立派な変態、キモいと断言できます。


ちなみに私は子供好きを自負しておりますが、性愛対象には出来ません。
あなたの言う「カッコイイ系」も好きですが、やはり性愛対象には出来ません。


比較の仕方が間違ってますね。
    • good
    • 0

こんにちは♪


趣味は人それぞれだと思うのですが、質問者様の燃え系とロリコンや幼女好きは明らかに性癖に直結すると思うので気持ち悪いし、犯罪に行っちゃいそうで怖いです。
単なる、子供好きとは明らかに違いますしね…。
最近は、子供を狙った変な犯罪が多くて子供を持つ親としては不安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!