アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アピールとかアプローチしてなくても、長い期間相手を想ってると、やっぱり「ストーカーみたい」って思われるリスクがありますか?
気持ち悪いって思われるとしたら、多分その人の容姿とか性格がよくないとかですかね?ぶっちゃけ。
めっちゃ美人とかなら長い片想いされてたって知って喜ぶ人の方が多そう・・・偏見かもですが。

A 回答 (5件)

想ってるだけなら何も問題無い。


気持ち悪いとかは相手のタイプの条件。。
美人とかでも男性は片想いされてるかなんて分から無い。
{例として好き避けか嫌い避けの区別も付かない。}察して恋アピールも気付かないので
そのまま進展しない。。。
    • good
    • 2

相手には重荷になるかも。


もし付き合えることになったら
言う…
    • good
    • 1

<ならよかったです( ; ; )


よかったけど、結局気持ち悪いとか思われるのが怖くてアプローチできないのも、それはそれで問題ありますよね 汗

好きだからこそ嫌われたくない気持ちは分かりますが、
しかし、嫌われる事を怖がっていたら恋愛なんてできませんよ。
勇気を出してアプローチをしないと恋ははじまりません。
行動しなければ嫌わることはないかもしれないですが、
決して恋は始まりません。
それでもいいの?
勇気を出してアプローチをすべきではないかな。
    • good
    • 1

アピールとかアプローチをしなければ相手に気づかれないので、


ストーカー行為にはなりませんよ。
片思いだけでストーカー行為にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです( ; ; )
よかったけど、結局気持ち悪いとか思われるのが怖くてアプローチできないのも、それはそれで問題ありますよね 汗

お礼日時:2024/05/14 11:06

相手に知られなければ大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くアピールしてないから、多分知られてはないはず・・・
けれど、今後アプローチするとしたら長い間想ってたことは言わないほうがいいってことでしょうか?汗

お礼日時:2024/05/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A