アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から両思いじゃないとアプローチできないという人って片思いでもアプローチする人に比べて彼女できない期間が長いです。僕も前者の方なんですけど、やっぱり待つだけじゃ駄目なんですかね?単純に今まで仲良かったのにアプローチした事で気まずくなったらどうしようと考えてしまいます。彼女できる人はそれを考えないんですかね?余程相手の性格が悪くない限りはまず行動した方が良いですか?
皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その通りです


普通はどう考えてもそう
何が疑問なのかよくわかりません
    • good
    • 0

特に相手が恋愛慣れてない場合に行動に起こさないで待ってるだけだと確実に終わります…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!