プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か同じ職場でやってきた同僚人妻さん、
仕事の接点も多いし、たまに飲んだり、
家が同じ方面なのもあり日常的によく一緒に帰ったりもしてきました。
いわゆる男女の関係もなくきました。 1ヶ月ぐらい前に飲んだ時に、自分が恋愛的な意味ではなく彼女を好き的なことを言いました。
それ以降、たまたまなのか以前より彼女のラインの返信が早くなったり、
以前は割勘より彼女が少し多めに払いたがって自分には多めに払わせたりもなかったのが、最近は自分が多めに出そうとしてもそれを受け入れたり、奢ることも受け入れることも出てきました。

彼女が自分との関係に慣れてきたのでしょうか?(何年間も過ごしてきて今更ではありますが)

A 回答 (1件)

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A