アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでノースフェイスのパーカーを5着も衝動買いしてしまいました!
8万近く払いました!
色違いやデザイン違いで5着も買ってしまいました!
届いてみたら意外に安っぽい品で値段相応とは思えませんでした!
これはいわゆるブランド料だけだなと後悔しました!
私も含めてブランドロゴに価値を見出す日本人はアホですか!?

A 回答 (3件)

韓国人や中国人、日本人にも大人気です。


 アメリカ人にとってはノースフェイスは普通の作業用防寒着としてワークタイルです。  
 おしゃれ着にはしません。

韓国人や中国人同様に、何でも人と同じ物が良い。日本人も落ちた者です。
 正直作りこみや性能でいえはノースフェイスもアークテリクスもデタラメな値段設定です。
 こんな日本人は嫌だ。服はノース、財布はヴィトン、時計はロレックス、車はアルファード。
 まるで中国人ですね。
    • good
    • 0

質問者さん自身が、


ノースフェイスが好きなのなら、良い...と思いますよ。
デザインも含めて。

ちなみに自分は、背中の右側に小さくロゴが入っているのが好きじゃないので、ソックスしか持っていませんが。

まあ、お値段が良いせい...もあります。
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!