アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SnowManの目黒蓮くんのことをめめちゃんって呼んでいるファンの人っていますか❓いましたら教えてください

A 回答 (3件)

殆どの人は、『めめ』でしょうね。


SnowMan加入前の『宇宙six』時代は、メンバーは『メグきゅん』とか言っていたから、中には、そう呼ぶ人も居るんでしょうね
    • good
    • 1

知り合いのファンの人はめめと呼び捨てです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‪

お礼日時:2023/02/19 17:50

たまに、メメちゃんと言いますよ。


何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけがめめちゃんって言ってるのかなって思って誰かほかにもいないかなってこんなことを書きました

お礼日時:2023/02/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!