dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目黒蓮 というのがヒットしていますがどんな人物なのでしょうか。

A 回答 (4件)

追加情報



メンバー内では、イケメン担当?
まぁ、イケメンなので、良いのですが。
メンバー内では、客観的にみている。
渡辺翔太と仲が良い。
ラウールの兄的存在。
向井康二が、甘えてくる、めめこじと言われています。
冒険少年にも出ている。
阿部亮平をカッコ良いと、本人にも言っている。
佐久間大介、大学の先輩という事で、絡む事も多い。
    • good
    • 0

SnowManのメンバー


メンバーカラーは、黒
2010年10月31日ジャニーズ入所
SnowManに入る前に、宇宙sixというグループに所属していました。
しばらく、2グループに所属していましたが、
SnowManが
デビューすると発表した日に、宇宙sixを抜けました。
宇宙sixでの、メンバーカラーは、青。
今何故、ヒットするのかというと、
舞い上がれ!の他に、フジテレビで、サイレントというドラマに出ていて、
映画も公開中だから。
    • good
    • 0

目黒蓮は日本のアイドル。


Snow Mnaのメンバーのようです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92 …
    • good
    • 0

雪だるまですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!