プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エステと証券会社は勧誘がすごいですね。業界によって全く違いますね。

エステでは、高額契約して倒産と夜逃げされました。

証券会社は、認知症かと思うくらい、しつこく断っても連絡して来ます。
みなさんは、どうやってかわしてますか?

A 回答 (2件)

電話なら着信拒否


訪問なら、カメラを付けて
出ないようにすれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座持ってるので着信拒否がしにくくて。

お礼日時:2023/02/19 16:51

ネット証券なのでとくに連絡は来ません



メールは山のようにきますが、そもそもスマホとメールを連動させていません

なので気になりません

銀行はsp500などニーサの素晴らしさを熱弁したら根負けして言わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行は勧誘すごくないんですけどね。強盗みたいなこと言われました。

お礼日時:2023/02/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!